2012年5月20日日曜日

(5/20)きょうはハイヒールの塗装の準備だけでおわっちゃいました。

 きょうは、朝から大掃除とか棚の整理(ホコリのたまりやすい不用品の整理)とかハイヒール塗装の準備のためのマスキングを終えたところでおわりました。
 塗装の大敵は部屋のホコリですからねー。 


 また久しぶりとなるスプレー塗装にむけ、コンプレッサーのテストとかもおこなったところです。 
 ちゃんと動いたのでホッとしました。


 それからDollルームづくりの第一歩として、テーブルの足を4本とも取り外し、猫足にするか(猫足をはたして初心者がつくれるか?が課題です)、簡単な足に交換してすませるか思案どころです。
IKEAにてアウトレットで買ったテーブル(足は簡単に外せました)

 テーブルのおき場所を変えないと床張りが始められませんので・・・・・。
 明日こそは、やっと塗装がおこなえそうです。
 
 

 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿