2012年5月6日日曜日

(5/6)ドールズ・パーティ27

 今回のドルパは、パートナーの体調と前回の混雑ぶりから考え、早朝から並ぶのはやめにしてもらいました。

 当初は、完成まじかの未来花(asuka)にいってもらおうと思っていたのですが、懸案のウィッグ、手持ちのものを全部試してみたのですが、どうも似合ったものが見つからなかったことから、最終的に私、茉莉花(marina)がいくことにしました。

 まず少しでも交通費をうかすことと、持って行く荷物が嵩張ってしまったため、混雑の少ない地下鉄を使い、定期が使える大手町から有楽町線方面へと遠回りで、豊洲から「ゆりかもめ」にて国際展示場下車にしましたので、普段よりも大幅に遅く11時すぎに会場に到着しました。

 さすがにこの時間になると、会場のざわつきも落ち着いてましたね。

 でも、この時間だと、もう売り切れというところもでてくるような有名店も出始めてまして、まあ購入できたのは、サイドフリルドレスのチャイナドレスをくらいかな。
 あと、お菓子やジュースの1/3サイズのパッケージを、今回初めて見つけました。でこれはしっかり大人買いです。

 未来花(asuka)のデビューは、6月の天使の窓で開催されるプライベートパーティーかな?
 (でも、競争率激しそうですね、当選したいです・・・・・)

 今回は会場で一枚も写真をとる気力もなく、大変ゴメンナサイで、写真なしのblogになってしまいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿