2012年5月21日月曜日

(5/21きょうは秋葉原まわりとハイヒールの塗装

 昨日に引き続き、「お迎えセレモニー」のための準備でパートナーは一日秋葉原をまわってました。
 まずは、ボークスとDOLKをまわったら、DOLKのほうに赤いハイヒールが、きのう入荷したとのこと
 さっそく見せてもらったら、いま改造しているところと同じメーカーのもの(ということはサイズが大きいはず)でバラバラにしたものと似たデザインだったことと、改造品が完成間近なので、買わずじまい(まあお金がなかったこともありますけど・・・)
 
 次は所持金は底をついていたのですが、最近HP作成がうまくいかないので、新しいマッキントッシュのノートブックを物色、値段と性能があるので、これをお店ごとにチェックする必要があり、これが一番時間がかかったようです。
 マックは最近iPadが話題ですが、普通のノートブックもデスクトップも値段が下がらないメーカーものですが、いつも欲しいものです。
 でも、とある中古店で1か月保証付のもので、程度のよさそうな、これはというものを見つけました。
 まあ一晩寝て、購入しようか相談してみようと思います。


  帰宅してからは、懸案となっているハイヒールの塗装です。
 ピアスからこのバラの花を取り外して、ハイヒールに接着予定。あと金具のところにはマスキング液をたっぷり塗ってます。(上にある緑色の液体です)
 きのうあらかた準備しておいたはずなのですが、それでも実際に吹き付け塗装となると、結構必要なものが見つからず、これまた時間がかかってしまいました。
 まあ、なんとか最終の一歩手前のところまできたのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿