2012年5月19日土曜日

(5/19)プライベートパーティーへの参加申込みは落選でした。

 きょうはパートナーは、ひさしぶりに表参道・原宿の天使の窓へ・・・
 まず6月9日・10日のプライベートキャンペーンのことを聞いてみたら、当選通知はblogで発表しているとのこと
 帰宅してからさっそくHPをみていたのですが、茉莉花(marina)は落選していました。
 まあ、昨年は京都のプライベートパーティに行けましたので、ことしは参加費がいらなくなったということにして、よしとしましょうかねー。

 ところで、未来花(asuka)のお迎えセレモニーのことです。前回のblogにて紹介した童話館のドレスですが、今回もあまりにもよくできていることもあり、当初考えていた霞中庵にて用意したお迎え服は別の機会に着ることにしました。
 (霞中庵でお世話になった担当様ゴメンなさい)
 ところでこのドレスにあう靴が東京中のドールshopをまわってみたのですが、全くありませんでした。
 がかろうじて、先日のドルパで同じ色のハイヒールがあったのを見つけ、買い求めたのですが、SD13サイズにもかかわらず大きすぎだとか、レースが気に入らないとか、細部に気になるところが大ありだったので、パートナーが頭にきてしまい、バラバラにしてしまいました。
 そのあと、少しずつ材料を集めたりして手を加え、明日以降、塗装と細部の仕上げが終われば完成となるところまできています。
問題のハイヒールです。ここまで削ってしましました。まわりは新しく買い求めた部品です。
 お迎えセレモニーを急に急ぐことになったのはわけがありまありまして・・・
 先週金曜日にパートナーが転院した心療内科にて、一年近く悩まされた長患いも小康状態が続いてきたことや、3か月の長期休暇がよい効果をもたらしたとの診断がでたので、来週後半から午前中だけ大手町の会社へ出勤することになります。
 ということで、時間に融通のきく今月中に未来花(asuka)のお迎えセレモニーをおこないうことにして、きょうは天使の窓へいってきたわけです。

 これからの詳しいことは、都度書いていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿