2012年5月27日日曜日

(5/27)競馬場の恒例のバザーでのお買い物と今度のウィッグは決め手かな?

 先にベネチアングラスをみつけたバザーが、きょう船橋競馬場であったので、ララポートのボークスに行く途中で立ち寄りました。
 残念ながら前回ベネチアングラスの出展者の方は、今回は出展されていないようでした。
それでも、とても気になったのは、ブルガリの香水のテスター版が6種類あってそれぞれ300円均一!ちょっ手が動いたのですが、たしかうちにある以外の大半は男性用だと思いましたので、ここはとばしました。

 で、今回見つけた目玉ですが、ドールハウス用にイス1客、それとキャビネットを購入、別々の出展者のところで購入してきたそうですが、計算しても、あわせて1000円はしませんでした。



 椅子の方は、1脚しかなかったのですが、まあ必要となるのは明白なのでストックの意味として、まっさきに購入
 次に広い会場となる駐車場をまんべんなく見てまわると、ピーンとオーラが・・・・・
 キャビネットだと思っていたら、オルゴールになっていて真ん中の宝石箱のフタをあけると王子とお妃さまが回転して踊るようになっています。まあ昭和40年後半くらいのものかなー
 でもいろいろおまけの品までもらったので、計算上は1000円していません。

 次は、アフタードルパにあわせて新発売されたウィッグの購入です。今回はララポートにある「天使のすみか」に出向きました。
 先日、霞中庵の担当者さんかメールで連絡のあった、毛先をカットすると、より入門書に掲載されているSD-F-35のイメージに近づくのではといわれてた「W-145D(ミディアムボブ)」を購入してきてもらいました。

http://www.volks.co.jp/image/dp27/p54a.jpg
 にそのイメージがあります。カットすると、なんか似てきそうな気がします。

 パートナーは今朝は朝4時頃から、「お迎えセレモニー」の音楽を実際に使えるように作業してましたが、どこでやるかまだ決めかねているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿