2012年5月2日水曜日

(5/2)やっと未来花がかたちになりはじめました。

今日は未来花(asuka)製作のため、パートナーが一生懸命作業をやっています。
 未来花(asuka)は、京都の霞中庵のフルチョイスモデルだったモデルNO.SD-F-35なんですが、とにかく価格を抑えるため、自分でできることは申し込みせず、それを今日やっていたという次第です。

 パートナーはウツ病がひどくなってしまい手足にも麻痺がでてきたりもして、心療内科のクリニックから会社には1か月近く休養という診断書がでてしまいました。
 それで自宅休養しているところです。(でも横浜のドルパパルだけは連れて行ってもらいましたよ)
 なので、たまに箱をあけるくらいだったのですが、今日はバリ取り作業、ペーパーがけ、そしてやっとパウダースプレーの過程まで終えたようです。(あとは洋服とアクセサリー選びが残っていますが、これがまた大変)
 今はシンナーのニオイ抜きを換気扇でやっているところです。
 
 明日がDollShowだとばかり思ってました。
 開催は4月30日だったんですね。パートーナーは一昨日帰ってきてからHPを見ていて、大騒ぎしてました。
 パートナーは、鴨川シーワールドでオルカショーを見てましたよ。

 ということは、ぶっつけ本番で6日のドルパを迎えることになるんですね。
 (天使の窓の前夜祭は時間切れにて、申し込みサイトに入れませんでしたので・・・ね)
 茉莉花(marina)と未来花(asuka)と2人一緒でいくか、茉莉花(marina)を留守番にして、初お披露目の未来花(asuka)だけで出かけようかと、パートナーが悩んでいます。
 
 4月のblogは香水のことで埋め尽くされていますが、このあいだ地元のバザーで、はっとするくらい綺麗なベネチアングラスの香水瓶が手に入りました。
箱を見つけた瞬間、何かただものじゃなさそうな感じのオーラが・・・・・

両方とも高さは10cm程度かな


 バザーのオーナーが言うには、閉店前に出すのを忘れていたとのことで、終了5分前の後片付けの最中に出会わせたパートナーが偶然箱をみつけたようです。(箱だけ見ただけでピーンとくるオーラを持つベネチアングラスなのかな?)

 さあ、この瓶に何の香りをいれようか?
 ブルガリアンローズ?クリスチャンデオール?
 もうワクワクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿