2012年6月16日土曜日

(6/16)紅花染めのショールにあわせる工夫を考えています。

 パートナーと相談したら現時点では、次の方法しかなさ
そうです。
1.方法
  (1)余ったDDサイズのピンクのハイヒール
    を活用して、色を紅花色に塗り替える。
      (また足のサイズが2サイズほど大きめ)
  (2)同じように、ショッキングピンクのハンドバッ
    クもあるので、これも色の塗り替えを検討
     ただ、これだけでは紅花の色に負けてしま
    うので、金メッキの金具(できれば色石の取付
    が必要になるかもしれません)
2.すでに用意しているもの
  (1)タミヤのみかん色のアクリル塗料
     ア.これに少しずつ赤を加え、色調をあわせ
       ます。
  (2)シャイニングパウダー
     ア.このあいだ塗装箱から見つかりました。
     イ.最後にアクリル塗料にシャイニングパウダ
      ーを加えて、これをスプレー塗装します。
 3.パートナーの考え
     ハイヒールはもともと捨てるくらいのものだった
    ので、こちらでやってみたいって・・・・
      (うまくいったら喝采かな、でも完成したら
      ら今度は両面テープを忘れないようにしなく
      っちゃ、
      なにせブカブカですからねー

 4.その他
  (1)ショール留めの金具として、2つほどスワロフス
    キーの石と金具をいつものように購入しました。
     これで、紅花のショールの止め金具(ブローチ
    っぽく)として、キラキラさせてみようと思いま
    す。
  (2)また高価な紅花染めの原反には、穴をあけない
    ように磁石を使って固定しようと考えています。

    さあ誕生日のパーティは木曜日にして助かりまし
   た。本来の誕生日だった18日(月)から  
   ら20日(水)までが、いきつけのレストランの
   今月だけ長期休業とのことで逆に助けられました。
   感謝!(本来は月曜日が定休日だそうです)
    明日から手探り状態で試行錯誤しながら製作に
   入りますよー
   



0 件のコメント:

コメントを投稿