2012年6月18日月曜日

(6/18)新しいショール?にあうスワロフスキーで留金をつくりました。



 いままでは、大手町や自由が丘、横浜

に行くときなど、比較的近距離の場合は
キャリングバックにはいれないで、ポリエ
チレンの袋にいれて簡易式で茉莉花
(marina)を運んでいました。
 こうすれば、髪が乱れたり、(茉莉花が
つけているウイッグは国内・海外問わず、
もう買うことができないくらい特殊で、
廃盤になるものだったみたいいです)、
また飾りが飛んでなくなったりしないので
・・・・・
 でも、やはりポリエチレン袋だけではち
ょっと・・・、ぶつかられたら危ないかなと
思いまして・・・・・・

 先々週パートナーがIKEAの店内をま
わっていたら、これはひょっとしてしたら
使えるのではないかと思えるステンレス
製のカバーを見つけてきました。

 茉莉花(marina)のお誕生会は21日
(木)に変更したので、(前日は台風が
関東地方を直撃!?)必要はないかと
も思いましたが、ものは試しで、買って
きてもらいました。

 ところが、イスとハイヒールのところ
までは入ったのですが、いけません、
そのあと、上半身が入っていきませんでし
た。
 週末には、返品してきます。
残念-!
 
 で、茉莉花(marina)が怖いくらい美しい
ので何枚か直後を撮影してみました。




  バラの花がつぶれるので、キャリングバ
ックにいれられないのがわかりますか?
  ショール留めは、こんな感じで完成させ
たのですが、どのへんに飾るのがベストな
んでしょうか?


  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿