2012年6月13日水曜日

(6/13)茉莉花(marina)のお誕生日のレストランの予約が・・・

  一応、きょうの午後、会社から電話予約して、
いつもの席は確保できました。
 ところが、なんとお店は月曜日がお休み、で今年
の茉莉花(marina)の誕生日となる18日は月曜日は、
当初から定休日だそうです。
 ところが、さらに間の悪いことに、この週だけは
長期休暇をとるとのこと、休みがあける21日(木曜
日)に予約をいれました。

 で、懸案となるのが昨日、18日(月曜日)に待ち
合わせさせてもらえることになっていた紅茶専門店
「Janat.」さんのところです。
 ここには明日、日時を変更する旨を、ちゃんと連
絡するそうです。

 さて、きょうのパートナーは、帰りに秋葉原の貴和
製作所へ・・・イヤリングのパーツを買いにね。


  本当は衣装の赤と対にしたかったのですが「光」
が足りないので、クリスタル(もちろんスワロフ
スキー)と交換して様子をみてみます。  
  
 茉莉花(marina)も未来花(asuka)も帽子をまと
っていると、写真を撮ろうとすると、どうしても表
情が暗く見えてしまうのです。
 このあいだの横浜であったドルパのコンテストは、
これで失敗しました。(レフ板も必要でしたが、60
cmの大きさしかないSuperDollfieは、やはりキラキ
ラが決め手になると思いました)
 だから今回、イヤリングとかは少しの光で、キラ
キラみえるようにするため、このクリスタルと交換
するひと仕事をはじめるようです。
 茉莉花(marina)のプレゼントづくりの完成日が
延ばせるので、パートナーにとってはラッキーなの
かな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿