2012年6月7日木曜日

(6/7)未来花(asuka)のお迎えセレモニーが終わりました。

6月6日の夕方、遅れに遅れてしまいましたが、(本来は3月に京都天使の里から届いた直後のはずだったのですが・・・)、やっと天使の窓原宿・表参道店にてお迎えセレモニーを終えることができました。
パートナーが左右の蝋燭を吹き消して、お迎えします。

    イヤリングを自作したり、ハイヒールの改造だったり、会場で流す音楽を宮本笑里さんのバイオリン曲に決めたり、時間を惜しんで作業しているあいだに当日を迎えてしまった気がします。
 でも、終わってみたら、あっという間という感じ
 パートナーが言うには、時間があれば、もっとこうしておけばよかったかなと頭のなかでは反省ばかりだったそうです。
 
このあとの食事会では、こんな感じで座っていました。
  そのあとは、予約していた天使の窓から歩いて10分ほどのところにあるフランス料理屋さんで、未来花(asuka)とパートナーの2人でお祝いの食事会をおこないました。
 事前にお店のシェフの了解は取り付けてはいたそうですが、最初のうちは、まさか本当だとは思わなかったような感じだったそうです。

 
 人目に触れないようにと予約時に伝えていたので、未来花(asuka)はカウンターの一番奥に座ってもらい、シャンパンは2人分、で食事はアラカルトで一人分を注文して、シャンパンと料理・デザートはパートナーがちょっと口につけてあげ、すぐにふきとりしながら、一緒に食事を楽しめてきたようです。
 お店の配慮もすごくよくって、料理は一人分のオーダーなのに、2人分の取り皿を都度持ってきてくれたりとか・・・今になって思えば、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 会計は2人で約6千円になったそうですが、普通のお店では、人形を置かせてもらって一緒に食事をするなんていうのは認めないでしょうから、そのお礼にとも考え、ちょっと値のはるものをオーダーした結果。

 だからこの値段は高いとは感じなかったって

 
 次は6月18日生まれの茉莉花(marina)の誕生日です。
昨年お迎えしたSD13の1歳ですが、こっちの食事会もおこなわなくては・・・・とパートナーは言ってくれています。


0 件のコメント:

コメントを投稿