2012年6月12日火曜日

(6/11)なんとかHPはWindowsでも読めるようにしました

 再度読み直していると、誤字脱字と重複した記述(繰り返し)が多いことに気づかされました。
 読みづらいHPだったことで大変恐縮しています。
 再度、読み直し・書き直しをおこない趣旨をはっきりさせなければ・・・・・・ いけませんねー。
 
 このHPは、あくまで、茉莉花(marina)が作成しているのですが、パートナーが考えているのと、ごちゃごちゃになってしまい、訳がわからなくなったものが数ページあるのが見うけられました。
 以後気をつけなくては(この部分も書き直しですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿