2012年6月19日火曜日

(6/19)お誕生会まで、あと2日ですがパートナーの考えが変わりました。

ちょうど台風が近づいています。
 
 きのうの撮影のときから、茉莉花の機嫌が悪いので、
今日はパートナーがblogを書いています。
 
 帰りに、またスワロフスキーのパーツを2つほど買
い込みました。
 でも、こんな天気だと窓が開けられず、ハイヒール
の塗装関係は全く手がつけられません。
 
  おまけにショールなんですが、調べていたらピン 
 とかは不要で、首に軽くクルクル巻くだけ。そうな
 ると自慢したかった手まりの柄は無視せざるをえま
 せん。

 で、いろいろ考えて、決めました。
  
 1.21日(木)の誕生会のため「Janat.」さんと
  フレンチレストランまでの運搬方法は、きのう
  AKIAで買ってきたケースでは小さすぎたので、
  いままでどおりの運搬方法をとります。
 2.幸い変則勤務なので、ラッシュの時間から外れ
  ていますのでグリーン車に乗ることもなく、朝大
  手町までは、無事に運べそうですが、ちょっと天
  気が心配です。
  3.塗装の作業が間に合わなさそうなので、この
  ままの衣装とアクセサリーで誕生会に望みます。   
 4. きのう撮影した茉莉花(marina)ですが、
   最初見たときのの第一印象は、怖いくらいの表
  情をしていました。(今はデータを縮小してい
   るので怖さを感じないのですが・・・・) 
   まるで、似合わないショールは外してちょう
  だいみたいな意思表示をしているみたいで、チ
  クチクと感じています。

   なので、ショールはすぐにでも外し、今一番
  気になる額のテカりを、早く消してあげなくては
  なりません。・・・こっちが優先かな。

   ショールのことは、またゆっくり考えます。
 
  


   

   


  

0 件のコメント:

コメントを投稿