2012年6月3日日曜日

(6/3)お迎えセレモニーの準備

 さて、「天使の窓 原宿・表参道」でのお迎えセレモニーは、6日(水)とせまってきました。
 パートナーは、セレモニーで使う音楽の選曲に、以前から相当難儀していたようですが、先週申込みで一曲しかかけられないと聞いてきたようで、これにより、きょうは曲を決めてCDを買いにいってきたようです。
 選んだ曲は、宮本笑里さんのCD「smile」に収録されている曲の7曲目、「無言歌集ソロ・ヴァイオリンと弦楽オーケストラの為に」の4曲から最初の「1.安息」だそうです。
 決めたのは、厳かにして静かに盛り上がる曲だからだって
TBS世界遺産のテーマ曲をひいているバイオリニストさんです。
  演奏時間は3分36秒と少し短いので、これを何回も繰り返すことになりますが、初めて聴いても飽きない曲というのも、理由のひとつだと言っていました。

 ところで、このCDですが、普通のCDと音感が違うSuperAudioCDなので定価3千円近くの出費は、ちょっと痛いです。
 でも、未来花(asuka)の記念となる大事な音楽となりますので、これはよしとしました。

 明日は、準備の最終段階になります。衣装のしわ取りとストッキングへの履き替え、それと唇にクリアを塗って女の子らしさを強調したいって・・・・クリアを塗る時間あるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿