2015年5月12日火曜日

(5/12)オークションで、また出物が・・・

新しい娘は「すわりっこ」し
ているので、 必要以上に場
所をとってしまいます。
 ですが、この方がドレスが
綺麗に見えるので、このまま
にした方がいいかな。

 でも机の上には、既に7人
の愛娘が並んでいるので、こ
の娘は、こんな感じでわずか
なスペースに座らざるを得ま
せん。

 キーボードもマウスの操作
もDollたんごしです。

 ところで、またオークション
で出物が出品されています。
 出品内容はヘッドに「すわり
っこ」ボディが付いて、あとウ
ィッグと衣装、靴もおまけされ
ています。(添付されている画
像からも、おまけ分だけでも、
これは相当値打ち物だとわか
ります)
 
 締め切りは明後日、これも前
に、今の娘をお迎えした時と同
様、時間ギリギリの勝負でしょ
うね。

 私めの参戦ですが、今週か来
週に、6月20日(土)の京都嵐
山「天使の里」のプライベートパ
ーティへの参加の当選待ちがあ
ります。
 これを待って参戦しようと思っ
ていますが、これを待っていた
ら時間切れなんですよね。

 最近ボークスさん、このような
催しについて、「当選通知を郵
送した旨」の情報を、HP上に掲
載しなくなりました。

 その一例が、ついこのあいだ5
月4日と5日の「天使の窓」での
DWCメイク教室キャラバンの参
加当選通知です。
 当選者のみ郵送とだけは事前
に明示されていました。

 でも、今回HPにそのような
情報の掲載はなかったです。

 おかげで、 無駄に時間をもてあ
ましてしまいました。

 ということはプライベートパーテ
ィも同じかもしれないですね。

 明後日の夕方、当選通知の郵
送がなければ参戦します。

 もう京都行きは、当たったときに
考えるしかないかな。
 予算の問題!!! です。

0 件のコメント:

コメントを投稿