2015年5月25日月曜日

(5/25)新しい愛娘となるヘッドは明日か明後日到着かな

 今朝一番で、送金しました。
 さっそく出品者の方からの返
信で、本日送付との連絡があり
ました。

 そうすると明日か明後日には
到着することになります。
 運送会社の追跡調査は、ネッ
トでできるので、明日朝一番で
みてみます。

ボディは先週お迎えし、今回はヘッドのみをお迎えです。(ウィッグは別)
さて、そうなると急いで、衣

装やらウィッグをストックから
探さなくてはなりません。
  この娘の雰囲気だと、和装
ではちょっと怖いので、イブニ
ングドレスかな。

 でも、この画像、出品時の画
像でみたら、出品者が着用させ
ていたレースの衣装が、とても
よく似合っているのです。
 うちにストックしてあるドレ
スよりも良いと感じました。


 ムリだと思うのですが、このド
レスを譲ってもらえないか、交
渉したいくらい
レース使いの素敵なドレスですね


0 件のコメント:

コメントを投稿