2015年5月19日火曜日

(5/19)プライベートキャンペーンの参加はなくなりました。

 6月20日のプライベートパ
ーティーin天使の里「スーパー
ドルフィー☆美雨の会」の当選
通知
 今日は火曜日ですが届きませ
んでした。

 抽選は落選ということです。も
う次回を期待することにします。

 さて、さきほどオークションの
落札品がゆうパックで届きました。
た。


 ドルパ大阪6★SD女の子リーゼ
ロッテたんのボディのみです。
 箱付き(付属の衣装とヘッドが
ないので、あまり意味はなさそう
)ですが、保管場所として活用で
きます。

 これで、blogのタイトル、
今は七姉妹にしてますが、先月お
迎えした一人を加えて、九姉妹に
変更となる予定ですが・・

 ただ、今は名前がありません。
未熟なメイクなので、これがほと
んど完璧(見せられるところまで
きた)と判断したら、正式に考え
ます。

 天使の窓の撮影会にも連れて
行こうと思います。
 そして、この時点でblog
の名前も変更します。


 お迎えしたDollたんですが、
本体は、PSホワイトで、黄変
もなく、とても綺麗です。
 
 またよく破けてしまう首のとこ
ろのジョイントシートも、ちゃん
と付けてあって問題は全くなか
ったです。(新品同様)

 前回に引き続き出品者に感謝
です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿