2015年5月22日金曜日

(5/22)DWC#02ヘッドの女の子

 先日ボディだけをお迎えした
愛娘の候補について、昨日は
①DWC#03ヘッド(ホワイト)
を購入してメイクを試みるか、
②手元に残っているDWC#01
ヘッド(ノーマル肌)をホワイト
肌風に塗装して、これにメイク
するかを選択する書きました。

 もちろん、先日貯金を全部は
たいてしまい、今はタナからボ
タモチの、インターネットのプロ
バイダー切替のインセンティブ
だけが頼りです。

 こんな中で最近、オークション
サイトを眺めることが多くなった
のですが、ちょっと表情がコワい
女の子ヘッドが出品されていま
す。
  (夜だと、もっと怖そう)

 ウチにはこんな表情をした愛
娘はいません。
 ためしに、入札してみました。

 別の入札者の方が現れたら、
少し競ってもいいなと考えてい
ます。

 ヘッドは同じ#02の女の子が
既に目の前にチョコンと座って
いるのですが、画像を見る限り、
メイクの出来が全然違うんです。



  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿