2015年5月9日土曜日

(5/9)ドルパから3日たち、なんとか後始末もおわりました。

 会場では、桃香をずっと抱いて
いたので、撮影は全くできません
でした。

 ドルパの会場の様子は、全くお
伝えできません。
 ご容赦を・・


 今回購入したのは、①前々から
気になっていた(いつも品切れで
買えなかった「アルバ・ドール」
の狐面、それから②瑠奈の新緑色
の草履、③次回、和装を購入した
ときのためのストックとして扇子、
④茉莉花の和装にあわせてロング
のウィッグ、④新しくお迎えした
娘のドレスです。
これが長い間買えなかった「狐面」です。

最初に着用の茶色のドレス、冬用でモコモコしてました。
特にドレスは、茶系でしたので、
これからの季節にあわせた色が
ないかなと探しました。


 で、新しく見つけたディラー
さん(シャムロックさん)でした
が、ドレスの小花がDollたんに
ピッタリというのが選定理由
 こんな細かな柄には、なかなか
お目にかかることはないので、購
入、即決定!

 お値段は、普段購入するものの4
分の一程度でしたので、最初は期
待していいものか心配だったのでし
たが、あにはからんや、どうしてど
うしてというくらい似合っています。

 帰ってきてからは、買ってきたも
のを、それぞれの娘たちに着せた
り、履かせてみたり・・

 ドレスもは、これに似合うウイッグ
を何回も試着し、一番似合いそう
なものを探したらショート型になりま
した。
 普段だと、マーメイドのロングにす
るんですけど、最近はしっくりこなく
なりましたね。
 何故なんでしょう?


 今回、初めての着替えだったので、
あらためて全身をチェック
 ボディは、そんな古くないし、前の
ディラーさん、衣装も含め、結構手
をかけていたことが判明
 
 いいお迎えができたことに感謝! 

 これで、あと2体も頑張ってお迎
えできたらよかったかなと後悔です。

 DWC#01ヘッドモデルをお迎え
しましたが、手持ちの#02ヘッドに
交換、メイクを何回も繰り返し、これ
でやっと完成した境地かな。

 お迎えした娘の名前をさっそく考え
なくては・・・





 引き続き、当初のDWC#01ヘッ
ドは、メイクをおこなう予定
 さっき、全部ラッカーシンナーで今
までのメイクを全部剥がしたところ
です。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿