2015年5月5日火曜日

(5/5)アイ・ドールにはいけませんでした。メンテナンス(その6)

 睫の描き方、筆でやってみて
も、相変わらず手の震えで、線が
歪みます。これを3回やって失敗

 これ以上やったら、アイ・ドー
ルには行けそうもなくなりました
ので、止むを得ず再度アクリル
色鉛筆で描画
 もう、睫は消えそうな感じで、
ごまかしました。

 ここで、時間は正午

 浜松町まで1時間半なので、と
思ったのですが、唇をパステル
のピンクで埋め、クリアで上塗り
し、とりあえず完成
 実は上の睫は、夕べ午前1時
過ぎに貼り付けていたので、この
ままグラスアイを固定するだけ

 ところが唇について、昨日のオ
レンジの雰囲気のよさに負け(再
挑戦のピンクだけだとケバくなり
まして)

 ここで時間切れ
 アイ・ドールに行くのを中止し、
オレンジに戻そうと思いました。

 結果、クリアが何故か悪さをして
しまい収拾がつかなくなり、またラ
ッカーシンナーで、全部の色落とし


 いろいろ試みて、最終的にはオ
レンジの塗りは、ここでお終いにし
ました。
DWCヘッド#02です。
ここで午後の3時
 朝から6時間かかりっきりになりま
した。

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿