2015年5月24日日曜日

(5/24)もう一人のお迎えが正式決定です。

 オークションが終わった
ところです。
 落札できました!

 と同時に、虎の子のイン
センティブは全部使ってし
まいました。
 落札には金額足りなく
なるかなと思っていたの
ですが、今月のお小遣い
に大穴があくことはなく
なりました。ホッ!
 
 先にも書きましたが、ち
ょっと今までにない雰囲気
のDollたんになります。

 メイクの作家さんは素人
と言っておられますが、と
ても、とても
 私めがボークスのDWC
のレクチャー講座で聞いた
内容は、画像を見る限り、
完全にこなされておられま
すね。

 まさにプロ並みだと思い
ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿