2015年5月14日木曜日

(5/14)楽しみにしていたオークションは落札ならず!


 「翔ヘッドSD少女座りっ
こボデイにおまけいろいろ」
このオークションは、残念な
がら、落札できませんでした。

 今、お風呂からあがって結
果を眺めていたら、落札価格
は、私めが最後に入札した価
格に、あと500円足りなかっ
たという状態でした。
 
 ただ、相手さんは自動落札
で追いかけてきていましたの
で、競り合っていたら、最終
的には出品者の予定落札価
格くらいまでになったのでは
ないかと思うくらいです。
 
 この価格では、今の手持ち
の財源では対応できません。

 消費税と送料を加味したら、
赤がでるのがわかりましたの
で、入札を止めた次第

 長い目で、また出物をさがし
ます。

 あと、ボークスのプライベー
トパーティの当選通知は今日も
届きませんでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿