2015年5月26日火曜日

(5/26)DWC#02ヘッドが届きました。

 日曜日の夜に落札できた
DWC#02ヘッドが、今しがた
届きました。

 輸送中の事故もなく、お顔
にキズがつくこともなく・・
ですが・・
 ちょっと左頬に縦横の、う
すーいキズ(おおかた硬いも
のがなぞったかのような)が
見えています。
 まあ、私めもよくやっている
ことなので、別に気にはしてい
ません。

 それよりも、これだけのもの
がよく手に入ったという感動の
方が大きいです。

 見ていると、メイクは難しい
もので、一朝一夕でできるもの
ではないことを実感しましたね。

 ところで、出品者の評価履
歴を読んでいたら、この方は
自分でメイクしたヘッドを中
心にオークションに出品され
ておられます。

 となると今回の落札価格は
こちらがトクをした感じ

 落札したのは、ヘッドと造形
村グラスアイだけですが、価格
から計算するとメイク代はいく
ばくかにしかならならないです。

 ネットでメイクしますというブロ
グを相当みてきましたが、お値
段に格段の違いがありました。

 思わずこの方の「新着出品の
お知らせ登録」をしてしまった
くらいです。

 とはいえ、これで貯金や追加
資金は全部なくなってしまいま
した。
 
 また地道にコツコツとDoll
たんのためにお金を貯めていく
生活にはいります。

 
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿