2016年1月14日木曜日

(1/13)とうとう買いました。ミラーレスの一眼レフカメラ

 最新は新品から見るため秋
葉原のヨドバシカメラでしょう。
 最初は・・・(ここで買ったこと
はありませんが・・)
 
 ここには目的としているカメラ
はありませんでした。!

 最新モデルしか置いていません
手持ちの資金がありませんので、
型落ち品しか買えません・・。

 なので、近隣のコンピュター屋
さんに走ります。(中古屋さんです)

 価格.comは、買えればいい
のですが、参考にならないので、
(お店の人は、みんなそういいま
すね)目安みたいなもの

 驚いたことに、中古品が新品よ
り高いのが大半のお店でしたので、
最後の望みのようなお店へ・・
(いつも頼りにしているところ)

 ここは、もう末広町に近いとこ
ろです。1時間半くらいで7~8軒
はまわりましたね。

 そこのお店で注目したカメラ、
それは、保証書がついているとい
うのが魅力(平成25年10月から1
年間の保証期間付)でした。
 さらに、保証書の元の千葉市緑
区の家電量販店といえば、家から
すぐそこじゃありませんか。

 アキバのこのお店で買ったモノに
ハズレがないのは、身を持って知
っているので、他の店をみた後で
あらためて、ここに戻ってきて、こ
のカメラを買うことに決定

 さっそく、レジで中身のチェックを
したところ、おまけが入っています。
 なんと、交換の望遠レンズがはい
っているのです。
 もちろん、パナソニックの純正でし
た。
 ネットでしらべると、5万円の品だそ
うです。


 これだけでも、それなりの値段
です。
 
 家に帰ってきてから、ためしに
1枚
 時代を感じますね。

 しばらくはカメラにかかりきりにな
ると思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿