2016年1月21日木曜日

(1/21)今月は長かった。

 やっと今日は、21日(給料
日)です。
 といっても、眠れずに丑三
つ時にレスいれています。

 年末年始は、京都・奈良・
大阪へ行き、先日は一眼レフ
カメラを購入、結構散財もして
しまいましたが、心配していた
手持ち資金は0にはなりませ
んでした。

 まあ、ほとんど0みたいなも
のですが・・・

 ヤフオクをやろうにも、これ
には足りません。

 さて、あさって、土曜日は、
借金してでも、京都の「天使の
里」での霞たんをお迎えする抽
選に参加したかったのですが、
会社の創立記念日ということで、
ディズニーランドにタダでいけ
るものですから、こちらに出席
することにしています。

 霞たんのお迎え抽選は、先週
のBlogでわかったくらいですし
ね。(借金を頼めるタイミングが
ない)


 それと週末は撮りためた愛娘
の画像を現像してみようと思い
ます。
  また、先だって箱にしまった
娘たちも出してみて、あらため
て、1600万画素の新型で撮
り直そうと思います。

 2月は安寿のお迎えセレモニ
ーと、フレンチパーティーをと・・
  そうそう、お誕生日のパーテ
ィーの参加者メンバーを新たに
募ることにしました。
 
 会社の子で、言われてみれば、
瑠奈たんのようなイメージの子
です。
 (見れば見るほど、そっくり)
 
 いつものメンバーが誘ってみ
るとのことですが、球体人形や
グラスアイが怖いということで
あれば延期です。

 さあ、どうなるか?

 あと、窓の降臨台に安寿と十
二単と裳をどうおくかですね。
 ハッキリ言って、台からはみ出
す長さなもので・・・

 それに当日流す曲の選定です
よ・・
 十二単だと洋楽というわけにも
いきません。東儀秀樹さんの雅
楽あたりを工面してみようと思い
ます。
  
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿