2016年1月8日金曜日

(1/8)霞たんのお出ましか・・

 さっき、Facebookにて・・
里だよりでも確認しました。
 1月23日(土)だそうです。

 残念ながら、私めはこの日は東
京ディズニーランドにて、会社の創
立記念の催しがあって、2か月前
から参加に○をしていることもあり、
京都には行きません。

 霞たんと言えば、年末年始の里
訪問のさい聞いた話ですが、担当
者以外は何も知らされないそうで、
それがたとえお迎え後であっても、
いくつ完成品があったかさえも教
えてもらえないそうです。

 情報の共有化くらいしたらと思う
のですが・・・・ 
 
 まるで、iPhoneのアップルと同じ
です。
 新型機種の発売時何台販売する
か教えないのと同じ
 結構、blogで書かれていますが、
希少価値感をあおるようなもの

 でも、次回は並んでみたくなります。
霞たんです。



  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿