2016年1月9日土曜日

(1/9)Dollたんの箱詰め作業をやっています。

 愛娘が、机の上に沢山並んでしまっ
たので、意を決して専用箱にしまって
います。

 冬至の関係で、部屋の中いっぱいに
太陽光線がはいってくるので、普段は
雨戸を閉めっぱなしにしていますが・・

 愛娘たちには、ホコリよけにビニール
や布をかぶせて過ごさしていたのです
が、机の上がいっぱいになってしまい
ました。
 
 で、箱に入れて保管しようとした次第

 なお今晩中には終わる予定です。

  あと、移動で空いたスペースに舞台
をおいてみました。
  今までは、仮設だったのですが、常
設にしてもいいかなと思っています。
 惜しむらくは、節句台はマホガニーに
しておけば・・・・

 畳張りなので、時代考証的には、少し
無理がありますね

 

 



 
 今回は、余興に什器をおいてみました。

 修理できた筝もおいてみたくなりました。

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿