2016年1月11日月曜日

(1/11)舞台づくりの最中で・・

 いままでは、裳を挟んだり、屏風で隠し
たりしていましたが、一段と整理して、今
では全部見せられるようにしてみました。

 裳の長さだけで、この直立姿勢でも30
cmはありました。
  これで、撮影会なんかいったら2人分
スペースをとることになるくらい、長いで
す。


 なので、持ち出しは「お迎え」で窓へ行く
以外はないでしょうね。

 ところで、今でも悔やみきれないオーク
ションをやってしまいました。
 フルチョイスっ子で、入札の金額も手頃

 それとメイクアップが、今申し込んでいる
蘭のアーティストさんでした。
 目の大きさが不自然だったので、やめに
していたのですが、入札の流れがやけにス
ローでして・・・

 これはいけるかなと思い、「入札する」ボ
タンをあわてて押してしまい、なぜか前ペー
ジにとんでしまいました。

 2秒後にもう一度ボタンを押したところ、
終了の文字が・・・・

 愛娘たちを箱にいれていると、増えていく
気持ち(増やさないとという観念が・・)がわ
かるようになりました。

 京都の帰りに新幹線を使わなければ、オ
ークション、余裕だったんですけどね。

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿