2016年1月22日金曜日

(1/22)2月にお迎えセレモニーかな

 新メンバーの方(予定)
は、球体人形・グラスアイ
は平気だとのこと

 さっそくお迎えセレモニー
と誕生日パーティの準備で
す。

 さっそく昨晩(といっても今
は朝4時ですけども)は、「天
使の窓」で、お迎えセレモニ
ーで使う音楽を選んでおりま
した。

 いつもは宮本笑里さんの
ヴァイオリン集のCDから、
無言歌集「Ⅰ.安息」を持参
しています。

 いつもの、イブニングドレス
の愛娘ではなく、十二単の平
安美人ですから・・・

 で、天使の窓の雰囲気は壊
したくない。

 で、雅楽か・・・・

 さっそく、寝る前でしたがCD
のストック箱を漁ります。
  早送りで、全曲聴いてみて
これはというものがありました。

 東儀秀樹さんの初期のアル
バムから、「越天楽幻想曲」
 急な音階の転位もなく、曲の
大きさも一定している。
 これで決定しました。

 ちょうど、10月に日本テレビ
で「そうだ京都へ行こう」の心
の都へスペシャルシリーズの
挿入曲です。

 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿