2016年1月14日木曜日

(1/15)新旧カメラの10年の差


こんな感じで撮れました。
こちらが10年前のデジカメのもの

バタバタで撮ったので、あまり
差が出ませんでした。
 1.8メガバイト容量

 で、新カメラで1枚
 こっちは7.4メガバイト
容量でした。
 古臭いですが、フロッ
ピーディスク7枚分

 Blogの画像だと、この
差はでませんね。
こちらが、ミラーレス一眼レフのカメラ(昨日購入)

 安寿の十二単姿は、これでほぼ
完成です。
 あとは、窓にて「お迎えフェア」
ですかね。

 残金は、京都奈良大阪の弾丸
ツアーと、カメラの購入もあり、2
万円を切ってしまいました。

 給料日である来週21日までの
昼食代をちょっと切り詰めます。

 あと、購入したカメラの素性が
ネット検索の結果、かなりわか
りました。

 いわゆる「白箱」セットというの
だそうです。
 
 キタムラ(保証書記載の量販店)
で取り扱っていたようです。
 で、現在アマゾンが取り扱ってい
ました。

 望遠(白箱・限定セット)のみだと、
1万とちょっと
 で、本体は(望遠込み)4万後半

 私め、一応これより安く手に入れ
たことになります。
 





 ムック本があるようなので、さっそく
探してみます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿