2016年1月6日水曜日

(1/6)疲れが、なかなかとれません。

 帰りは夜行バスはキャンセルして
新幹線で帰ってきたものの、4日の
仕事始め以降も、なんかバタバタで
ゆっくり安寿の髪を整えるヒマもなく、
飛び散っています。

 仕事中は、ウツの薬を飲んだり、
終業後はダルいのと頭痛で、甘い
ものがないと、電車にものれない状
態です。

 まあ、今回こんなことがあったので
来年以降は、天使の里の対応次第
では、弾丸ツアーも含めて、京都行
きは、もうなしにしてもいいかと考え
ています。

 霞たんのお迎えは・・・・どうしよう

 あと、体力的にも、持たなくなった
こともあげられます。
 
 やめる話は、2年前にもBlogで書
いたのですが、最近和菓子にはまっ
たりして、興味が広がったこともあり
ますので、続けられました。

 それで、今回も車中一泊と一徹夜
までは、耐えられましたが、やはり
1月1日の夜、お店もしまっている中
で、バスの出発時間を待つのは容易
なことではありません。

 これが、普通の週末であったならば
お店で食事や飲酒ができるのですが
ね・・・

 そうそう今回の主役だった安寿です
が「お迎えセレモニー」、ちょっとは考
えています。
  「天使の窓」で、やはり「関口店長」
かな
 




 
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿