2018年5月15日火曜日

(5/14) きょうもスタンドを購入してきた。

 会社帰りに、池袋の中古屋さんへ・・・
いつものように、ボックスをとにか
く見る、見る、で目ぼしいものは、
ひとつ、先日もあったので売れてな
いなと思いつつ、最終的にスタンド
を買ってきました。

 前の2つはサドルが前にせりだし
たものでしたが、ストッパーに異常
があって、まあ立ってよかったねと
いう程度のものでしたが、ないより
まし

 さて今日の収穫は、やはりサドル
式なのですが、直立タイプのものを
ひとつだけ
 さっきまで、ドールの奪い合いを
やっていたので、あっちへいったり、
こっちへいったりしていたのですが、
これの状態は新品同様でした!

 サドルではない輪っか式もあった
のですが、うちはほぼ全員が着物を
着ています。
 帯まわりの直径が足りないように
思えたので、こちらはやめにしまし
た。

 ということで、この10日ほどで
スタンドは3つ増やすことができま
した。
 かかった予算ですが、同じSDタ
イプのサドル式1セットと同じ金額
で3セット購入した勘定になります。

 きょうは、さっきまでウィッグの
交換とか着物の着付けとかいろいろ
大変な一日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿