2018年5月5日土曜日

(5/5) ドールズパーティ本番です。

 朝4時起き
 twitterみていたら、2時間前の
様子・・・
 ということは、午前2時に設営
作業が終了したということでしょ
うね。
 ほんと、いつものことながら、
おつかれさまです。

 多分早い人は、早朝席を狙って
もう出発の準備をされているので
はないでしょうか?
   ビックサイトまで気をつけて・・・

 さて、私めはというと入場券と
ガイドブックの持ち合わせはなく
もちろんXPASSとかいうものも・・・
  午後1時からの当日入場組です。

 西船橋から京葉線に乗っても
途中ディズニーランドまで押し
潰されることもなく、ゆったり
組です。
 もう長蛇の列には並びたくな
いということもあります。

 あと、ビンゴやクイズに当た
ることもないですし・・・

 まあ、1時過ぎといえば、い
いものはすでに売り切れていま
すので、残り物の小物買いには
なりますが、忙しさの通り過ぎ
た各ディーラーさんとの情報交
換はできます。

 顔が覚えられなくても、かろ
うじてわかる人を見つけるのも
また楽しいですし・・・

 いつもは、前売りの入場券だ
けで、午前中には入場できるの
に、今回は当日券のみ(これは
いつも午後1時から発売)とい
うのも不思議です。
 何を画策しているのでしょう?

  さて一緒に出かける「蘭」の
準備は、しわをできるだけ少な
くするためギリギリまで、キャ
リーバックにはしまいません。
 5月ですから、浴衣姿はまだ
早いので会場では、目立つでし
ょうが、当面の目的は下駄です。
下駄を探します。

 とりあえず、いつもの御贔屓さ
んのブースですが、ガイドブック
を持っていないので、ボークスの
HPからチェックしました。
 以前は、こんなHPはつくって
なかったので、今助かっています。
 
 さてカメラの電池は充電したし、
メモリーカードは本体に入れまし
た。
  照明も充電完了

 こんなもんでしょうか・・・・
 
 うちを11時半過ぎにでれば、国
際展示場には1時前到着に十分間
に合います。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿