2018年5月3日木曜日

(5/3)-2 きょうは雨と大風だったので、ドルパの準備をば・・・

 久しぶりにInstagramへの投稿
とtwitterへの書き込みをすませま
した。

 さて、あさって5日(土)のドール
ズパーティですが、一緒に連れて
行くのは、蘭に最終決定
  これは、twitterで告知したとこ
ろです。
先ほど撮影したもの、当日はオリジナルのうさぎのぬいぐるみを抱っこします。

おまけでついてました。なかなか手の込んだよさげなものです。

 で、明日の予定ですが、天候も
回復するようなので、まず天使の
窓に
 開店直後の11時には入店しよう
と思います。
 目的は、ドルパ$、天使のすみ
かや秋葉ドルポをまわって、今や
っと3枚獲得しているので、4枚
目をもらいにいきます。

 ちなみに、明日は夕方から「目
標達成記念パーティ」とのことな
ので・・・
 早々に退散して、浅草でやって
いるドール・ショーにむかいます。

 ただ基本的にはドールズパーテ
ィーで物品購入を考えているので、
買えるものはないはず・・・?
 あと、手持ちの軍資金が、カツ
カツなのも大きい、か?
 実は、手持ち予算とカード代を
差し引くと、なんか買うと赤字に
なりそうで・・・

 あと、Dollは連れていかず、
手ぶらで出かけます。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿