2018年5月16日水曜日

(5/16) 会社帰りにふと思い出しまして、日本橋高島屋さんへ

 今日は、会社で研修会の講師
をやって、お昼休みをはさんで
約3時間話しっぱなし
 もう疲れ果ててしまい・・・

 会社を終え、東京駅にむか
う途中、「おっと、きょうは
16日?」
 
 そうです。日本橋高島屋さん
にて、あのロリーナの抽選会の
初日です。
百貨店内でしたが、撮影OKでした。


 前にも書きましたが、霞を抽
選でお迎えしたときと同じように、
真ん中狙いを考え、当初は土曜日
の午後あたりに抽選に行こうかと
考えていたのですが・・・・
 たしか週末の天気予報は雨?

 ということは、最終の日曜日は
多分サクラで店内が埋め尽くされ
るのではと・・・・
 今回は、京都高島屋のツテを
踏まないようにしたということ
で、複数応募は無効とし1通の
みが有効、発送は着払い、代金
引換といった方法がとられます
が、転売屋さんは、札たばで何
とでもする方達です。
 いろいろ、じっくりと考えて
いらっしゃるはず

 これくらいはクリアして、土
日は、応募用紙がなくなるくら
い動員をかけることは予想され
ます。
 まあ、こんなことから修羅場
を避けて、今日抽選に臨んだ次


 応募用紙には念を込め、応募
箱には2礼してきました。
 そして一言「うちにおいでよ、
みんなが待っているよ」って

ここまでやって外れたとして
も、もう悔いはなしです。

 ちょうどmickyさんがおみえで
したので、初日の状況を聞いたら、
午前中からそれなりに応募者はい
たとのことでした。
 中原淳一のコーナーは一階正面
の入り口の右手に、特設ブースが
設けられ、そこに応募用紙をもら
い記入できるよう机がおいてあり
ました。
 ただ、ちょっと小さくて、これ
で大人数がさばけるのと心配した
くなります。

 さあ、今回はどういうことにな
るのか見ものです。

 私のもとにロリーナが降臨して
くれることを望むだけ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿