2018年5月2日水曜日

(5/2) 名刺作成なんとか13枚はできそうです。

 うちの名刺は、履歴書みたい
に台紙に写真を張っています。
 とりあえず、さきほどまで台
紙の印刷と写真の切り貼りをや
っていました。

 新しいOSでは、プリンター
のメンテナンスのアプリがなく、
ひたすら印刷を繰り返しで、ノ
イズを消したり・・・・

 今手持ちは2枚あるのですが、
その中の情報に誤りがあるので
これは、破棄する予定

 それで新しい名刺には、昨日
blogに書いた通りの情報を
詰め込んでいます。

 これで、ご迷惑をおかけした
方々が、すぐに私めのblog
にとべるようになるかと思いま
す。
 当面の目標は、めざせ5万ビ
ューです。
 理解のある方にきてもらいた
ので、やみくもに渡さないよう
にしています。
 でも、13枚は少ないとお思
いですよね。
 でも、残るんですよ・・これが


 あと連休中は、銀行はお休み
なので、ドールショーとドール
ズパーティの軍資金をおろして
きました。

 ただ、すでにヤフオクなどで
5月27日の返済日の時点で生
活費の半分以上を返さなくては
いけないので、衝動買いには気
をつけなくてはいけません。

 あすは、残りの名刺の写真貼
りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿