2020年6月2日火曜日

(6/2) 久しぶりに平安衣装姿のMSDです。

 在宅勤務が終わったの
で、娘たちに費やす時間
が減りましたが、梅雨が
間近に迫っているのでメ
ンテナンスは続けます。

 たぶん来週の今頃は梅
雨入りでしょうか・・・

 さて今日は、この子を
メンテナンスしました。
 テンションゴムの調整
に始まり、衣装の着付け
に終始、かなり時間を割
いてしまいました。





 お迎えして、まもなく
3年目となります。
 たしか昨年はMSDの
メンテナンス部品の保守
期間が終了だったかの年

 お迎えした時には、そ
れなりの経年変化をおこ
していましたので、京都
の天使の里の工房まで連
れていって、部品交換で
はなく表面の黄変をとっ
てもらったものです。
ってもらいました。

 今回は、浅草橋の専門
店で買ってきてストック
していた鳳凰の冠で以前
よりお姫様らしくなりま
した。

 


 姫さまの名前をしっかり’
忘れていましたが、自分の
ブログにしっかり残してあり
ました。
ちいさな姫様です。

 沙羅双樹(涼子)様

0 件のコメント:

コメントを投稿