2020年6月25日木曜日

(6/25) DearSDキラちゃんのウィッグが届きました。色こそ違えども霞のウィッグそのものです!

 結果は、やはり思っていたとおりでした。
 夢天使霞のウィッグの色違いで間違いありません!
こちらがDearSDキラちゃんのウィッグ


くりかえすようですが、こちらが霞のデフォルトのウィッグ
色こそ違えど、髪質の手触りやカールの具合などはまったく同じ・・・

 お値段をいうのはやぼですが、ビスクドール夢天使もDearSDも抽選でのお迎えです。
 でもできてくる数が違います。
 色違いでも同じウィッグが作られているということは、「できない」と言い続け経年変化で困っている霞のオーナーを騙くらかしてきたということになりませんか?
 色の関係ということで作れないということであれば、同じDearSDシリーズには金髪の女の子がいます。

 ということで、すぐにでも先日案内の霞の「オーナー様限定販商品」の別途追加と「ピュアスキン ビスク オーナー様特別お里帰りエステサービス」のコースにデフ
ォルトウィッグの交換メニューを追加できるはずです。

 ただ重田社長とせつ専務にお会いできるのは、12月のドルパになるのでちょっと歯がゆい気持ちです。

 それにしても、先日の天使の里での頭にくるような言い方は忘れることはできません。
 でもキラのウィッグが霞のウィッグと同じとは知っていても言えなかったのでしょうか。
 間近で、触って見ていれば自ずとわかっているはず・・・
 
 私め、ボークスさんの闇にはまったのでしょうね?
 謎はますます深まるばかりです。

 天使の里への出入り禁止をくらったりして・・・
 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿