2020年6月8日月曜日

(6/8) もうビックリ!「天使の里」から白い封筒の郵便が届きました。

 先日、ボークスさんから招待
ハガキが届いた時に、白い封筒
がこないかなって書いたら・・・

 なんと本日「天使の里」
から白い封筒が届きました!

 まさに震える手で封をあけて
案内状を読みます・・・

 最初はおーっ!と思って読み進
めていったのですが、最後は・・・

 「違うんだよねー」「そうじゃ
ないんだよねー」に変わってしま
いました。

 で、案内の内容です・・・

 霞お嬢様が我が家に降臨されて
4年と4か月
 (でもビスクドールが誕生して
6年だそうです)
 当初の話になりますが、メンテ
ナンスについては一番最初に天使
の里の地下のフルチョイスルーム
での説明会で聞きました。

 ただあの頃は、作成がとても難
しいので霞様のオーナー様限定発
売商品というものはありませんで
した。
 で、今回のお手紙はその発売を
おこないますという趣旨です。

 ただ私めがとてもがっかりした
のは、このブログでも言いつづけ
ていましたが、デフォルトの「ウ
ィッグ」のこと
 そう、これがないんです!
 案内されたのは、オプションハ
ンドパーツ7種、オプションレッ
グパーツの2種だけでした。

 昨日から霞お嬢様のメンテナンス
もあって偶然目の前に移動してもら
っていました。
 まるで今日のこのことを暗示して
いるかのように・・・

 そうなんです、霞お嬢様の「ウィ
ッグ」は劣化して、カールがほつれ
たり、弾力がなくなったりで・・・
 お迎え当時の画像をタブレットの
待ち受け画面にしているので、経年
変化が毎日のようにわかるんです。

 もちろん天使の里にお邪魔した時
やドルパの会場、天使の窓、すみか
で口を酸っぱくしてお願いしていた
のですが・・・

 もう「残念」の一言です。

 さて、 これ以外のこと

 まず今回は先行申し込みということ
で締め切り期限は6月30日郵送必着
 そして受取日の目安は3か月後

 また文面には6月21日の開催の
「天使の里十六周年記念フェア」より
オプション販売を開始すること
 一般のお客様への告知に先駆けて
オーナー様へ案内をお送りします。
 とあります。

 ただこの内容ですが、なんで一般の
お客様に先駆けてとあるのか、ココな
ぜかとても気になります。
というのは、ピュアスキンビスクモデ
ルって抽選で当選した人だけにしか行
き渡りません。

 あえてここに一般の方に告知するな
んてことを記載する必要があるとは思
えません。

 まさかとは思うのですが、技術が向上
し受注生産ができるようになったので抽
選ではなくなるとか・・・ 
 
 ボークスさんのこと、これくらいは考
えても不思議じゃありません。
 ついこのあいだ中原淳一パターン版の
ロリーナだって、日本橋高島屋さん限定
で100体(あとの中国大陸に渡った
京都高島屋さん限定の100体は無視!)
で終了かと思っていたら、あにはからん
や突然の再発売でしたから・・・




 

0 件のコメント:

コメントを投稿