2020年6月8日月曜日

(6/7) 一応準備のため霞お嬢様にお出ましをお願いしました。

 オンラインドルパも
今日は二日目になりま
す。
 ワンオフについては
決断つかずで終始して
います。

 昼間何気無しにユー
チューブにてドルパ43
を動画で検索したらドル
フィードリームの新作発
表をやってました。

 この時、なんか変だな
と思った理由がこの動画
でわかりました。

 足まわりが、より人に
近く感じるようにデフォ
ルメされていますね。
 たしかに、ここを中心
に見てしまうと人間くさ
さがにじみ出ています。
これが「MDDもち足」
なのですね。

 さて本題・・・

 もしも6月20日の「天
使の里十六周年記念フェア」
に行くとしたら、やはりこ
のお嬢様しかいないため、
急遽お出ましいただきまし
た。
ずっと前から羽扇子を
探しているのですが、ど
うしても入手できません。
 なので、 ちょっとだけ
オスカル様のオダリスク
風ドレスについていた扇
子を急遽お借りしました。

 結果的に以前と変わった
ことは
①衣装を元にもどした(ウ
ィッグを含め)、②ティア
ラを新調したこと、それと
③扇子です。
 これで思いっきりお姫様に
なっていただけました。
昨年の熱海の時の衣装です。

 ワンオフは明日最終結論を
出します。

 






















































0 件のコメント:

コメントを投稿