2020年6月6日土曜日

(6/6) 来週からまた在宅勤務が再開されますので・・

 昨晩は「射手座の満月」
やはり梅雨直前ですので、
いつものようにはっきりは
していない、いわゆる朧月
夜?でしたね。

 昨日書き漏らしました・・・
 来週から週一での自宅待機
が始まります。

 そう聞いて、さっそくメンテ
ナンスの続行をすすめることに
しました。
 梅雨真っ最中となるので、慎
重にとなりますが、まだまだ大
物が控えています。

 そうオスカル様です。
 あまりにも印象が強いので、
名前のつけようがありません。
 もうオスカルとしか・・・

親衛隊衣装ではなくオダリスク風ドレスにしています。

クリノリンで思いっきりドレスの裾を広げました。迫力あります!

  その前にウィッグをま
とめるUピンを探します。
 それも、普通の太いもの
ではなく、細くて短いもの
です。
  以前は(相当前になりま
すが)ドラッグストアには
品揃えとして定番であった
のですが・・・
 食品スーパーを併設した
ことで売り場縮小のため見
かけなくなりました。

 あまりにも特殊なので
100円ショップでも見か
けません。
 amazonでもミニサ
イズは見つけられませんで
した。
 もう、たいへんです。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿