2020年6月5日金曜日

(6/5)-2 天使の里16周年記念フェアのプレオープン招待状が届きました。

 昨日、天使の窓にいったば
かりだったこともあり、最初
読んだとき「なーんだ、きの
う言ってくれたらよかったの
に・・・」と思ったのも当然
のことです。
 で、そのまま玄関に置きっ
ぱなし

 さきほど気がついて机に座
り再度読み返したところ・・・
 天使の里?

 そこで気がつきました、京
都!
 天使の里16周年記念フェ
ア VIP会員様限定プレオ
ープンご招待とあります。

ハガキにはイベント詳細の
サイトにいけるQRコードが
ありましたが、現時点では繋
がっていませんでした。
 ただハガキに記載されてい
る限りにおいては、ビスクド
ールを含めお披露目が数多と
あります。

 招待日時は6月20日(土)
です。
 さて、どうしたものか・・・

 重田社長やせつ専務がいらっ
しゃるのなら考えようかと
(ボークスさんのことです。当
日にならないとわかりません。
もう賭けですよ)

 夏の京都ホームタウンドルパ
には行きたいとずっと思ってい
たもので・・・ 急にこられても
ねー

  あと、せっかくならハガキ
ではなく、白封筒で来てほしい
ものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿