2020年6月22日月曜日

(6/22) 里のビューティサロンにて購入したKIPSが見つかりました。

 旅先ではめったに開け
ないようにしている常備
薬を詰め込んだ袋の中か
ら見つかりました。
 もうダメかと思ってい
たので、喜びはひとしお
です。

 思い起こせば、このK
IPSとの出会いは、3
年前の年末年始の奈良・
京都の弾丸ツアーのおり

 お迎えした霞お嬢様の
首の具合がその頃ずっと
悪く・・・
 元旦の朝、「天使の里」
へむかう前に嵯峨野の野
宮神社での初詣のおり、
首が完全にブランブラン
になってしまい・・・

 ちょうどその前の東京
ビックサイトでのドルパ
開催にあたり、出張ビュ
ーティサロンの時にも、
一旦は調整により元に戻
ったのですが、すぐにダ
メになり・・・

 であらためて、霞お嬢
様に一緒に京都まで来て
いただいた次第
 そのとき初めて特注の
KIPSの存在を知りま
した。
 SDGrシリーズは、
首がグラグラになりや
すいそうです。・・

 さっそく交換して様子
を見ていたのですが、す
こぶる好調、お迎えして
4年目を過ぎている今日
でも一切問題ありません。

 形状は普通に売られて
いるKIPSより、一回
り大きくなっています。
左が特注品、ひとまわり大きいです。
そして首ガックン症状
の原因は・・・
 現状品のKIPSは径
が小さいので、体内にす
ぐに引き込まれてしまう
ということでした。

 皆さん方のSDGrで
も同様の症状が出ている
はずです。
 これでドルパ会場の
「出張ビューティーサロ
ン」に行かれるさいは、
特注の(ひとまわり大き
な)首に差し込んで使
うKIPSに取り替えて
と指定して下さい。
 ここ大事!です。

 なにも指定しないと体内
に落ちてしまった既存の
KIPSを引っ張り出して
修理完了になります。
要注意です!
   
 今回交換するものは霞
お嬢様ではなく、千葉の
お家でお留守番していた
オスカル様のものなので
す。
 あと里にはそう滅多に
来られるところではない
ので、予備としてもう一
枚購入しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿