2020年6月23日火曜日

(6/23) 色違いですが、探していた霞お嬢様のウィッグになるかもしれません。

 今まで何度も見ていたはずなのですが・・・
 きょうは、会社帰りに秋葉原で途中下車しました。
 先週土曜日に天使の里でボロカスに言われてしまった夢天使霞お嬢様のウィッグのことです。

 ボークスではなく世界中(とはいっても韓国か中国のものしかありませんが)のウィッグがあるDOLKさんのところへ

 神田川を渡り行ってみたのですが 、お店が小さいせいもあって、一階二階ともストレートかショートがほとんどでお目当てのものはありませんでした。

 まあ仕方がないと思いつつラジオ会館のボークスのドルポへも・・・
 でも残念ながらウィッグは見ることもなく、予定していたスタンドも買わずに帰宅す
ることに・・・

 で、帰りの電車の中でちょっと一大発見では・・と思うことがありました。
 ネットオークションを眺めていたのですが、そのうちの一枚の画像に釘付けです・・・

 DearSDのキラちゃん!
 先週20日に天使の里でも見ていたはずなのですが・・・
 色違いなのですが、なにか似ていませんか?


なぜかまったく同じように見えてしまいます。
  このシンセティックモヘアのウィッグですが、サイズは9インチとありSDや
SDgrにも使えるとあります。

 次に色違いの影響をシミュレーションしてみました。
 霞お嬢様は今はデフォルトの金髪です。
 実際茶髪にしてみたらどう見えるか手持ちのウィッグで比較したところ・・・
 ちょっと華やかさに欠けていしまいますが、実際にアクセサリーなどを身につけると・・
 おーこれはこれはと・・・
 意外と似合っています。 

 金色のアクセサリーだと金髪で隠れてしますので、色違いになると、逆に豪華さがわかるような気がします。

 で、オークションの結果は他には誰も手を挙げませんでしたので、私の手元に来るこ
とに・・・・
 さきほど代金決済を終えたところで、出品者さんから明日発送との連絡がありました。
 はたして同じものかどうか週末までに結論がでます。

 はたして「天使の里」の説明は正しかったのか、少量生産すらできないので、今回初め
ての「オーナー様限定販売商品」の対象外にせざるを得なかったくらい完全に無理だったのか?
 それとも怠慢と欺瞞で「ない」「ない」と言い続けて我々オーナーを6年間も騙してきたのか?

 なぜなら、結果同じものだとしたらDearSD用に作ってもらっている分をビスドール側に回してもらえばいいだけです・・・
 色を変えてね







 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿