2020年6月18日木曜日

(6/18) 今週末の天使の里十六周年記念フェアのプレオープンです。

 ドールズ・パーティ
43オンライン3Week
も、現在進行のオークショ
ンで話題をさらっておしま
いになるかと思います。
 Twitterでは第1
週目抽選のワンオフの当選
者のコメントがちらほらと
でていましたね。

 さて、通り過ぎるのを隠
れてたようにやり過ごして
いたのですが、ここへきて
行く予定がなかった京都行
きが急遽浮上しました。

 昨年10月末以来、今年
は恒例の年末年始の京都・
奈良の弾丸ツアーも中止し
ていましたので、今回のプ
レオープンの招待は神様の
「さしがね」かもと思いま
したもので・・・

 さきほど、定宿の予約を
すませたところ・・・
 それにしてもインバウン
ドが消えた京都ということ
で、何このお値段という感
じです。

 あとは、明日の会社帰り
八重洲のバスセンターで高
速夜行バスの空席が残って
いれば、そのまま夜9時半
で向かいますが、あさって
土曜の朝の新幹線となるか
もしれません。
  というのは、オープンは
正午からなので時間を潰す
必要があります。
 バスだと朝6時前に到着
なので、雨になると行くと
ころがないんですよね。

 ところで、私めのすぐそ
ば、ちょうど目のあうとこ
ろにいる霞お嬢様・・・
 ずっと難しいお顔が続い
ていたのですが、さっきか
ら何か嬉しそうにしていま
す。
 微笑んでます!
 確か2年ぶりのお里帰り
になりますから・・・
 
 ただ天気は梅雨の真っ最
中ですので雨対策をしっか
りすることになります。
  今回はいつものキャスタ
ー付きではなく、ボークス
さんのショルダーバックに
入れて運んでいきます。

 大型のポリエチレン袋を
数十枚を用意して防水対策
をします。
 まあ、それでも大雨にな
らないことをお願いしつつ

 二日目は鞍馬寺と貴船神
社をまわってみます。

 忘れていました。
 初日は、是非とも重田社
長ご夫妻にはお会いしたい
と思っています。
 
P.S.
 驚いた。
 ヤフーの週間天気予報を
見たら、関西は20日(土)
も21(日)も晴天でした。
 ちなみに今晩は大雨

 
 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿