2011年11月20日日曜日

プライベート☆ナイトパーティin天使の里

遅くなりましたが、先月開催されたナイトパーティの抽選に当たり、SuperDollfieが京都まで往復で運ばれることが、こんなに大変なのかと思い知らされた駆け足の旅の報告です。


  今回、全国VS/VIP会員の中から約120名に当選を知らせる封筒をもらったのが8月末頃、で参加費だけでめいっぱいになってしまったため、新幹線の交通費が捻出できず、往復車中泊2日の強行スケジュールで出かけてきました。
一応スーパードルフィー用キャリングケースにいれられ、往復ともJRドリーム号の荷物室ではなく座席においてもらいました。


 当選の連絡があってからは、仮装コンテストでは何に化けるか、なかなか決まらなくて、(みんなハロウィーンの格好をするんだろうなと考え)、まったく別ものに・・・・




 まあ初めてのDollデビューでしたので、関西には話し相手もいないし・・・・
そうこうするうち中庭に出ようとして、貴和製作所のエレメントで組んでもらった真紅のバラの髪飾り!!。これが机にぶつかったりして!!!!2度も落としてしまいました。
もうこの後は修理だけになってしまい、天使の里「霞中庵」はゆっくり見ることはできず、期待していた作家さんとの話も聞けずじまいになってしまいました。
また、兄弟たちにも会えずじまいです。


そうこうしつつも修理が直前まで終わらず、そのまま仮装コンテストに突入!
もう、あっという間


抽選会では何も当たらずじまいでしたが、思いがけず仮装コンテストにおいて賞をいただくことができました。
  またキャリングケースにしまわれ、バタバタしていたら天使の里を一番最後、9時前にやっと退去、本当は美酒に酔いたかったのですが、真夜中の京都駅の屋上のテラスで時間をつぶし11時30分発のドリーム号で帰った次第です。 
まあこのときにDoll度胸がついたことで、10月の赤坂サカスで開催されたCOOL京都での読者モデルコンテストの時は、初めてDollのメークに挑戦!
失敗を何回も重ね、締め切り寸前に全くダメもとでしたが、お姉さん顔に変えてもらい参加してきました。(赤坂サカスでは私のことを、みんな覚えておられたのが嬉しかったです)


追伸
遅くなりましたが、Kei-Pさん、その節はお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿