2011年11月21日月曜日

今日は、天使のすみかがある原宿へ表参道から往復とも歩いてみました。

  天使のすみかの原宿店で27日の件をきいてみたら、出展はしないとのこと 
で、どんなものが出ているのか聞いてみましたが、どうもSuperDollfieとは別物のお店が多く出展されるようなので、ちょっと残念
でもnonnoの最新号を帰りの電車のなかで読んでいたら、今はいているブーツはもう流行っていない(確かに109とかには、こんなブーツはないですね)ことがわかったので、流行のロングブーツがないか探しに行ってみようと思います。


あと竹下通りでいつもいくお店のPARIS KID'Sで、イヤリングコーナーにハイヒールに組み合わせられそうなパーツがあったので買ってきました。(ここは、ほぼ全品315円均一です)
同じアクセのお店で、もうひとつよく立ち寄るお店はBeBeeですが、今日はシュシュを買う予定がなかったので、通り過ぎました。(こっちのお店はほぼ全品210円均一のお店です)


帰ってから、イヤリングからパーツを取り外し、まずハイヒールに片方だけ取り付けてみました。
以前、貴和製作所で前に買った伸びる素材でつくられたテグス(アンタロン)で取り付けてみました。(ピンクが少し強いのですが、イメージが全く変わりますね!)




実はこのハイヒールはSD16用だと後からわかり、SD13の私には最初きつくて入らなかったのを無理に履いてみたことがあります。
ところが翌朝糸が切れてパールがバラバラになってしまったのを、ラフォーレの貴和製作所で必要な部品を探してもらって修理してもらったことがあったことを思い出しました。(感謝・感謝)


あとポンチョに再挑戦するため、探していたベージュのマフラー(柄なしの単色は少ないので)が見つかったので一緒に買ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿