2011年11月28日月曜日

月曜日はいつものように、帰りに秋葉のDOLKに寄ってきてもらいました。

きのうのドレス代の関係で、京都往復のバス乗車を買うまで今は、何も買えません。


でも、I・Dollの会場でDOLKさんと取引のあるという韓国メーカーの人と話をしてきたので、さっそくこのことを知らせにいってきたとのこと
そこは「NINE9」という取引先でしたが、聞いたら直前に挨拶にこられていたそうです。

でも、ここにいくと日本だけでなく他の国のDoll情報を教えてもらえるので、勉強になります。
ちっちゃなトランクに入った、ものすごく小さなdollが、新しく並んでました。この小さなサイズは日本製では見たことがないくらいのちっちゃさです。手のひらにのる天使よりも小さく、手の甲にのる大きさといったらわかるでしょうか。
莉花(marina)がこのトランクを持っていても、違和感のない大きさでした。
  あとウィッグの専門店がヨドバシカメラの裏手に開店しただとか・・・・・
それから先日買ったデニムの帽子のことでアドバイスしてもらいました。
ちなみにヘアピンをうまく使いこなせばということになり、うまく留めるためにいろいろやってみようと思います。

茉莉花(marina)は昼間は紫外線をよけ、ホコリ避けのためクリーニングのビニールにしまわれています。
また、植木鉢にクッションをはさんで椅子代わりにして、天井から紐でぶらさげてもらい、じゃまにならないようにしています。
このあいだ買ったポシェットにパリジェンヌの雰囲気がでているバッジを刺してみました。


夜は植木鉢から紐をはずしてもらい、机の横でブランコしながらマッタリしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿