2011年11月25日金曜日

夕方には定番の表参道まわりで・・・そう念願のLAURA ASHLEYに行ってきたそうです。

きょうはLAURA ASHLEYの表参道店が目的だったそうです。あといつもの竹下通りにも行ってきてもらいました。
ASHLEYの花柄のデザインは、やはり惹かれるものがありますよね。
店内をずっと眺めていたとのことでしたが、懸案のTEA CUPの塗り変えのためのデザイン探しも目的でしたが、花柄が3種類もあって、どれもほしくなり考えがまとまらなかったので、とりあえずコースターだけ買ってきたとのこと
うちでは、これがテーブルクロスになりそうです。(今あるTEA CUPセットのピンクのクロスと入れ替えかな)






しかしホント可愛い・綺麗で、今後も何点か購入したいと言ってました。
懸案のTEA CUPの塗り変えを視野にいれて、これらのデザインが参考になればいいと思います。


  ところで、お目当てのドールハウスにおくために探していたダイニングテーブルの現物は残念ながらおいてなかったそうです。
でもよく似た椅子が一脚だけあったので、彫刻のイメージや色合いなんかを頭に覚えこませてきたと言っています。(脚の部分の微妙な曲がり具合や彫刻をどの部材でどう表現しようかとかで、また試行錯誤の日々が続くようです)


  きょうは時間がなかったので「天使のすみか」には立ち寄らずに、(そろそろメイク講座の受講者当選が決まる頃なのですが・・・)竹下通りの「PARIS KID'S」の帽子をちょっとだけ見て、BeBEE原宿店へ(前に説明しませんでしたが地下に定食屋さんの「大戸屋」のあるビルの3階です)、前に買い損ねたシュシュを買いに行ってもらいました。
でも白は最後の一個だったそうで、もう入庫の予定はないそうです。もう一個のグレーは今回は切らずにそのまま首に巻いてマフラーの代わりにしようと思います。(切っちゃうと切った端っこの繊維の糸がすこしづつ抜けて空中を漂っているのがわかったので・・・) 



0 件のコメント:

コメントを投稿