2011年11月27日日曜日

やっと茉莉花(marina)の名刺ができました。

印刷ができず困っていましたが、使えるプリンターが見つかったので、朝から準備してました。
でも、事前の試し印刷で、画像がまっ黄色だったり、文字がスジ入りで読めなかったり、印刷がはみ出したりしたため、調整と位置決めなど昼すぎ以降もやってもらっていました。
最終的に印刷を終えたのは、なんと夜の9時すぎになってしまいましたが、何とか20枚は確保できたように思います。
茉莉花(marina)とある方が表で、イブニングドレスが印刷されている方はボークス社でのナイトパーティの受賞作なので、本来ならこっちが表面かとも思ったのですが、あえて裏面にしました。


あと原宿のFreiheitという文具屋さんで、茉莉花(marina)専用にと購入してもらった名刺入れに、さっそく入れてもらいました。
表面のデザインはフランスの航空郵便をデザインしたもので、「小物探しの日々その1」の写真のインコの鳥かごの隣に写っているのが、この名刺入れです。




さあ、明日(といっても、今は27日の日曜日になってしまいましたが)は、Doll用の服飾・手作り雑貨展示即売会(浜松町都立産業貿易センター)です。
次のドルパのためにも、アイデアやデザインを勉強に行ってきます(財布の紐は引き締めて)

0 件のコメント:

コメントを投稿