2017年1月11日水曜日

(1/11)霞がみてくれているなかで、ヤクオフ見事に落札!

 今しがた、すんなり決着がつき、
無事落札

 落札したものは衣装です。

 今はブランドを全部やめて、お店
を全店閉鎖したh.NAOTOの「CH
ANNEL H Dress Set」です。

 ただし多少シミが、背中のはねの
一部とカバンのつり手のところにあ
るそうですが、元のお値段のことを
考えると、これは目をつむってもお
釣りがくるくらいかと・・・・
 
 また靴が欠品とのこと

 でも、うちの愛娘の中には「思い出
の原宿シリーズ」の蘭がおりまして、
「h.NAOTO」の衣装は、すでに持っ
ているのです。
 
 そちらの靴はあります。

 なので、とっかえひっかえできるの
で不自由はしません。
(ただし、デフォルトにはなりませんが)

 落札の終了時間が、午後7時半
頃でしたので、本当に競いあう相手の
人の大半は帰宅の電車?バス?自動
車?の中ということで、争わずに落札
できてラッキー

 あと、驚いたことに出品者の方は、
先月やはりヤクオフでウィッグを2点
落札させてもらった方でした。

 縁が続いています。

 いつものとおり、配達先は会社にし
たので、日数を考えると、来週月曜日
に到着かと思います。

 一応、このドレスをググってみると、
いろいろ画像はあるのですが、著作権
の関係があるので、来週以降自分で撮
影したものを掲載しようと思います。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿